実は!実は!実は!

YouTube界で
大人気の
かえであーたんファミリーと
コラボが実現しちゃいましたぁ💕‼️



私達家族、

かえであーたんファミリーの

大ファンで!

ひょんな事から

コラボさせていただく事に😳‼️‼️


憧れのかえであーたんに会えて

やさ丸くんも

むちゃくちゃ喜んでました💕‼️



かえでくんも

あーたんも

やさ丸とたくさん遊んでくれて✨




撮影もバッチリできましたぁ✨


やさ丸靴!!



今回

ご協力くださった

日光江戸村さん😸✨


おかげさまで

いい動画が撮れました💕


只今

頑張って編集中✨‼️‼️


今回撮影した動画は





で流れる予定です✨‼️


お楽しみにぃ♥️‼️‼️