昨日

やさ丸君と同い年の

お友達のおうちに

お邪魔しました😙💕


その子には

お姉ちゃんがいて


初めて会ったやさ丸くんの事

たくさん可愛がってくれました💕


するとお姉ちゃんが

みんなで出来る工作しよう!

たくさん材料を用意してくれました!


2歳児達は夢中













何貼ろうかなとか

どこに貼ろうかなとか

考えて集中‼️‼️

黙々とやっております🔥


すごく大事な時間をありがとう💕


さすがお姉ちゃんです✨‼️‼️




見て🤣

やさ丸の

激しい肘ガードwww


2人が作ってるのはなにかなっ?

なにができるかなっ💕


じゃじゃーん‼️‼️




中に

消しゴムや鈴が入った

コップのマラカスが完成😙💕‼️


2歳児にピッタリの工作‼️‼️

素晴らしい✨‼️‼️


そしてこの後

みんなで公園いって


もう1人のお姉ちゃんとも

鬼ごっこしたりw🤣






タッチ出来て

このポーズ🤣🤣🤣



やさ丸君は大はしゃぎ✨✨








心のマラカスが

鳴り響くぜ🪇





🪇歩く歩く歩く歩く歩く歩く🪇






はいニヤニヤはてなマーク