今日は
私の仕事場に
付き合ってくれた
やさ丸くんでした!

お昼はお弁当の方が
たべるかな?
と思って
お弁当もっていきました!


せっかくお弁当作ったのに

母ちゃんのおにぎり食べてるw


そしたら

幼児園のカバンに入れていくー


といって

いつもの幼児園スタイルでw






カバンが大きい笑笑🤣‼️‼️


私がお仕事中は

マネージャーさんと

館内を

おさんぽして

待っててくれたみたいw




そしたら

お掃除してるスパイダーマン

見たんだってー!






きっと

スパイダーマンを見つめる

やさ丸の顔は

真剣なんだろうなw


マネージャーさんに

よりかかりながら

お菓子を食べたり


ほんと、

お世話になってます😭‼️‼️


仕事おわったよー



今日も楽しいお仕事でした💕


いつも良くしてくださる

神崎さんと

はいチーズ💕💕💕