本日の朝のやさ丸は

自分で起きてきて

幼稚園いくー!

と張り切った様子。


朝ごはんを食べながら

元気にお話ししたり

急に声が小さくなり寂しそうにしたり

ぼく、登園の時
泣いちゃうかも、、、
の予告してるかの様w


幼児園につくと
やはり泣いてしまったやさ丸。

しかし

しんちゃんが変化に気づく!


この前は
「帰りたーい!」

だったらしいのですが、

今日は

「パパと一緒に中入りたーい!」

だったそうびっくり


つまり
幼児園には行きたいけど
パパと離れたくもない

みたいな!

でもそりゃそうだよね、

やさ丸の登園は
月、火、木

金土日は家族といたら
月曜日は悲しくなるかも!

でもでも
帰りたい→中に入りたい
はかなりの変化!


そして幼児園生活は
まだまだ始まったばかりですが、

やさ丸日に日に
パワーアップしてますw

とんでもなく
元気&
とんでもなく
言う事聞かなくなってます🤣

これってでも
わんぱくだけでなく
理由があって
幼児園行けた事により

自分でできた!
なんでも自分でできる!
という自信に満ち溢れている
という事と

ママに言われてやるのは
かっこ悪いから
いやだといっているw🤣👍

この感じが伝わってくるニヤリキューン


わたしも
極力やさ丸にやらせたいけど
こういう時って、
やさ丸が
調子乗りがちだったり、
油断につながり
怪我をしちゃうこともあるので
さらに気をつけていきたいと
思う!

気をつけながら
極力やさ丸自身にやってもらう
もちろん私がパパっと
やった方が早い場合もあるけど
気長に待とうと思う‼️

さぁ!
今日は
幼児園預けてる時間
初めてのフリー時間💕


まつげパーマ予約
しちゃったもんねー😙😙😙😙


チャリンコ飛ばしていってくるぜ!


わぁー雨降りそーー☂️