本日は


フジッコのしそ昆布ごはん

カニカマ卵焼き

ほうれん草の胡麻和え

からあげ


です😙‼️



毎回しんちゃんと作るんだけど、


今日は

お弁当作りながらしんちゃんが

泣いてたよwww


これ、

やさ丸が結婚式の時

このお弁当

感謝されたら

泣いちゃうなぁ、、、


だってニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



確かにいつも私

しんちゃんに


「もっと先々をみて

行動しないとダメじゃん‼️」


といいますが、


それはそれで

先見過ぎて驚きましたよ。



といいながら


泣いてるしんちゃん見て


もらい泣きw


朝からウザイ夫婦でした笑笑!