本日のお弁当はこんな感じ♪

やさ丸好きな新生姜も

入ってます笑🤣

だから好きなもの渋すぎだってば笑🤣🤣🤣



さて、

今日のやさ丸くん。

ちなみに幼児園は

週3回。

本日2回目の登園です!


本日は

しんちゃんが幼児園に送ってくれたんだけど、

登園する時爆泣だったらしい😭



朝玄関では、

自分で靴を履き、

「ぱぱ!早くいくよー!!」


と言っていたけど


やっぱり

寂しくなっちゃったみたい。


送ったパパは

心が苦しくって苦しくって

なんだか落ち込んで帰ってきた。


私も

初日は

幼児園楽しくなるおまじない🪄

って言ってグミあげたりしたんだけど、

初日が楽しそうだったから

安心しちゃって、

しかも朝バタバタしてて、

ぎゅーもしてないや。。


むちゃくちゃ反省。


後ろ髪ひっぱられすぎて

落ち込んでるパパに


大丈夫!

こんな日もあるよ!


と強気発言したけどw


いまブログ書きながら

むちゃくちゃ泣いてる、私w



タイトルは

がんばれ!やさ丸!


ですが、


いやいや、

がんばれ!親の私達!



きっと慣れてくれるし

離れるのは辛いし寂しいけど

とっても大事な感情だから

これをバネに

お互い頑張りましょう(>人<;)!


やさ丸くん

あなたに早く会いたいから


時間を忘れるくらい

仕事頑張ってきます!!



泣きまくりで

鼻も目もまっかかだけどw



行ってきますっ‼️‼️‼️‼️