やさ丸、最近、
新しい習い事を
はじめました😎✨

そこは


ちょうど1年前の
2023年2月に
プチブランチ初めてのロケに
行った場所





マイジムに

通うことにしました😎✨



講師の方は外国の先生で

英語も学べて

運動もできる


という事で、


ロケに行った当時は


すごい習い事があるもんだ😳😳


と思ってましたが、


やさ丸くんが2歳になり、


なんか英語が学べて

体動かすせるとこないかなー?


とふと思ったんですよ。


っで、


あ😳😳😳


マイジムだ!


と思って、体験行ってみたら、、


、、、



「ママぁ💦だっこ💦💦

こわいー😭😭😭😭😭💦」



ガン泣き🤣

そしてほぼ

地面に足を付けることなく

抱っこで終わりw




それでも母ちゃん

入るって決めていたのでw

体験当日入会。


そしたら今は

この通りw











こんな感じで

たくさんの人と触れ合って

たくさん体動かして

やさ丸パワーアップ中🔥✨‼️



習い事やってますか?

と言う質問が最近多かったので

近況報告でした😙