ついにやったぞw


トイレでおしっこ。



突然トイレの前で

おむつを脱ぎ出した彼。


なぜか持ってた

アンパンマンの便座シートを



股に挟み、

トイレを指さした男

やさ丸。


なに?なに?

トイレ座ってみる?


買っていたアンパンマンの

便座に

座らせてみたら、、、



シャー🚽🤩


でた😳‼️




パジャマ邪魔だから上

脱いでもらったけど、


初めてトイレ記念に

写真とりたかったから

また着てもらった笑笑






母ちゃんもびっくり😳‼️



でも‼️‼️‼️

同じ年代の子を持つお母様‼️


これはまじで偶然だから‼️


まじで絶対焦らないで‼️‼️

うちの子はまだだとか思わないで‼️‼️‼️‼️


ただ、

私がトイレ開けっぱなしで

してたから

マネしたかったんだと思う‼️‼️



トイレトレーニング早くして

おむつ早く取れた方がいいい

みたいな風潮あるけど

必ずおむつ取れる日が来ると

思うから

その子のペースに合わせて

見守っていっていいと思う。


おむつ取れたら取れたで

外出中に

「ママ!おしっこー!」

って、今?!

ってタイミングで言われるんだから笑笑🤣🤣🤣👍


大人も焦らず

気長に😙‼️‼️‼️


って感じよ笑🤣‼️


やさ丸は

それっきり

トイレでする事はないw


だからほんとに偶然かもね🤣‼️


ねっ🤣やさ丸くん🤣💕‼️