昨日はやさ丸君が
早く寝てくれたので

母ちゃん一人で
映画鑑賞♪

母ちゃん大好きな
香取慎吾さんが出ている

「犬も食わねどチャリーは笑う」



を鑑賞する事にしたの。



そしたらさー‼️‼️‼️‼️


共感あり🤩‼️


笑いあり🤣‼️


涙あり😭‼️


で最高だったの笑‼️‼️‼️‼️


夜中に1人で

爆笑したりしちゃって笑‼️‼️


思いがけない最高のストレス発散に🤣‼️‼️‼️



今ちょーどしんちゃんと

喧嘩中?ってかすれ違い中でさ、

なんかずーっとムカムカモヤモヤ

してたのも相まって笑笑🤣


とにかく面白すぎた🤣‼️‼️‼️


しかも

この前オフ会手伝ってくれた後輩のチャパティも発見したりして🤣




最高かよ🤣‼️


ってなったの笑‼️‼️‼️



結婚して

キラキラ✨から→ゴロゴロ⚡️

に変わってきた方必見です笑笑。


毎晩見てから寝ようかなくらい

ハマりまくり笑


とにかく本日の目覚めは良好でしたw


個人的には

大好きな香取さんと

大好きな島忠ホームズの

コラボも最高すぎました☺️💕


あー!楽しかった🤣‼️



あまりにもぐっときて

みんなに言いたくなっちゃって

ブログにしちゃいました🤣‼️


今日も一日

がんばるぞー🤩🤩🤩