みなさん
ベビーハンドラー
という
職業をご存知でしょうか?

私はロケで
ハンドラーさんとお仕事を
させていただいた時に
知ったんですが、

子どもの撮影時に
子どもの笑顔を引き出す
お仕事です。

ハンドラーさんと
出会った時から、
【子どもの笑顔を引き出す】
というお仕事が
気になって気になって。。


思い立ったが吉日精神で行動‼️

どこか受け入れてくれる
ところはございませんでしょうか!と色々聞いてみたところ、
紹介していただいた
キッズ時計さんが
快く受け入れて
くださり、


母ちゃんの
職業体験が実現致しました!


今回は
トイザらスさんでの撮影!!

とにかく
子ども達は
もちろん十人十色で
母ちゃん、
ひとりひとり
真剣に向き合わせて
いただきました!




どうやったら笑ってもらえるか

考えるのが楽しすぎて!!



撮影で気をつける事なども

たくさんたくさん

学ばせていただきました!


私はこれを機に


【子どもの笑顔】


をもっと増やすために

普段の生活や子育てから

何かできる事がないか


色々体験して

学びながら

気づいた事は発信できたらなと

思ってます‼️‼️


芸人やしろ優!

やさ丸の母ちゃんに

子ども食堂母ちゃんに

ハンドラー母ちゃん!

しんちゃんの妻!


5刀流で大谷選手に

負けへんでーキューンキューンキューン



なんつって🤣‼️


もし

現場でハンドラー母ちゃんに

あったら

気軽に声をかけてくださいね❤️







コチラは

キッズちゃんに

台に登ってもらいたい大人の

必死な様子www



という事で✨



この度は

ほんとにあたかかく

受け入れてくださった

キッズ時計さん

トイザらスさん

に感謝です‼️‼️


みんなで記念撮影しました💕💕





ありがとうございました💕


そしてちゃっかり

私も撮っていただいちゃいました笑笑






思い立った!

は吉日でした😙❤️‼️