やさ丸くん!

この度、ディズニーデビュー!

してきました!






いつもテレビで

ミッキーを見ては、


「ミッチー!ミッチー!」


とテンション爆上がり

だったのにw


実際会ったら




この顔www🤣🤣🤣





😳😳😳

「意外と大きーーい!!!」

ちょっとだけ泣く寸前でした笑笑🤣🤣🤣


でも無事

ステキな写真が撮れました💕💕





17時から行ったので、

バタバタのあっという間でしたが


我が子とディズニー

楽しかった💕‼️‼️


ちなみに

やさ丸くんが

1番テンション上がった場所は

ここwww






オムツ変えるとこ笑笑🤣🤣🤣🤣


でも

大人もテンション上がるほど、

シーのオムツ変える場所

可愛かった💕💕💕