先日♪
ステキな所へスター
お泊まりに行ってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

しんちゃんとの旅行は久々で
やさまる君は旅行初めて?!!

新幹線に乗って🚅
バリタワー大阪天王寺へ花スター

メンバーはなんと
花有村昆さんスター高橋真麻さん花
そしてうちらの
ファミリー会でしたドキドキドキドキ

優雅にアフタヌーンティーして飛び出すハート






夜は
BBQびっくりマークびっくりマーク






お肉も海鮮もあって

めちゃくちゃ美味しかったですキューンキューン



そして

真麻さんラブラブお二人目おめでとう㊗️の

お祝いは

パセラといえばの!

もちろん

ハニートーストでドキドキドキドキドキドキ




むちゃくちゃ楽しすぎましたドキドキドキドキドキドキ


普段だったら

「もう帰らなきゃー」


とかあるけど、


泊まりだからゆーっくり

のーんびりできましたラブラブラブラブ


他にもたくさん

ゲームセンター、カラオケ、

ダーツ、卓球などなど

色々遊べるとこがあって、


しかもベビールームもあるから

やさまる君も安全に

思い切りあそべましたビックリマークビックリマークビックリマーク



そして

やさまる君は

初めての旅行でしたが、


堂々と寝ておりました笑笑




旅行っていいねデレデレ


なんか私、

ほんとに旅行ってしないから

(プライベートの遠出は

しんちゃんの実家行くくらい笑笑)


すっごくリフレッシュできて

楽しすぎましたデレデレデレデレデレデレ



朝ごはんもめちゃくちゃ豪華で!

卵かけ御飯も美味しかったなーデレデレ




とにかくサイコーな旅でしたラブ