やさまる君は
鏡を見ると

とっても笑うので、

ベビーサークルに
鏡を置きたいなー

と思って

「ベビー 鏡」

をしらべてみたら

結構するのねw💰凝視

むっちゃかわいいんだけど
全部1000円以上w😳‼️

ほんなら
100均でいいやん!

母ちゃん100円で鏡購入!


そして設置ウインク


すると



興味津々♪

やったウインクウインクウインク












別の日も







チューまでしてるはてなマークビックリマークビックリマーク





なんか

「赤ちゃん 鏡」

で調べると

「赤ちゃん 鏡 よくない」

って出てきたの。

昔は
あまり良くない迷信が
あったみたい!
(気になる人は調べてみてね)

一方で、

知育にいいとも言う記事もあって

例えば

表情豊かになる

とか

想像力が豊かになる

とかね笑!

調べたら書いてあった!

知らんけどウインク笑




私は全部
ホンマかいな?!

と思ってやってるとこある笑ニヤニヤ

結構
母ちゃんって
トガってんのよ笑笑デレデレ音譜

そんなこんなで
今回のnewアイテムは


でしたスタースター



割れたら危険ですので

取り扱いの際はお気をつけてチューラブラブ