人差し指にさ

指輪してる人

かっけぇな

ずーっと欲しいなー
と思ってたんだけど

人差し指
激太でwニヤニヤ


鎌倉に
オーダーメイドで作ってくれる
指輪屋さんがあって

ずーっと行きたいなー
と思ってたら

たまたましんちゃんが
「今日鎌倉行く?」

ってポーン


そんで
作ってきたよー!!



好きな形や加工をチョイスして
指サイズ測ってもらうんだけど

なんと
25号ニヤニヤあせるあせるあせる


そりゃ
入る指輪がないわけだえーん


そして
オーダーしてから
なんと10分かからないくらいで
出来ちゃう!

しかも
値段は1つ
980円〜‼️‼️

わたしが欲しかった指輪は
細いやつだったので
980円の2つラブ


そして
やさまる君
抱っこしてたから
サービスで
お揃いの
ベビーリング
もくれました飛び出すハート看板持ち





お口に入れちゃったらこわいので


神棚に飾りますニコニコ



でも母ちゃん

大満足!!


でも25号はちょっと

恥ずかしかった笑笑

ニコニコニコニコニコニコ