昨日行ってきたよん!

帰ってからバタバタして
ブログかけませんでした笑笑!

4ヶ月検診会場には
もちろんですがw
同い年ベイビーがいっぱいいましたラブ

私は
なんと
整理番号
2番目笑笑!



さすが心配性おばさんちゅー

結構早めに着いた笑笑!



名前を呼ばれて


最初は

保健師さんと面談!


そのあと、

オムツ一丁になって

身長

体重

頭回り

胴回り

を測定。


そのあと

先生がカラダを見てくれて


終了!


絵本もいただきました!




やさまる君はお母さん達や

保健師さん達に

終始ニコニコてへぺろ


よく見りゃみーんな女子ポーン花

女性が好きみたいです笑


先日も

ポスターの井川遥さんに

ニコニコしながら話しかけてました笑笑。


やさまるが

最近

クレヨンしんちゃんに

見えてきたよニヤニヤ笑


そして、、

お友達作りたかったんだけど、、


それは出来なかった笑い泣き



名前呼ばれるまでは

少しお話しできたりしたんだけど、

すっごいサクサク進むから


「こんにちはー」

「こんにちはー」

「ご機嫌さんねー」

「今寝てたんで☺️」

「野村さーん」

「はーい!」

「じゃまたどこかで〜!!」


みたいな感じ笑笑‼️‼️


ママ友欲しかったなー‼️‼️‼️