うちのやさまる君は
生後4ヶ月。
約7kg。



最近のミルクの量は

150mlあげて

いつも結構残す。。




ちょっと心配で

先生にも相談した事も。


元気だし、体重は増えてるし、

特に

心配はないだろうと!


でも

しっかり飲んで欲しいなーって

思いながら、


残す日が

続きました。






そして今日。


いつもどおりに

150あげたら、、、


なんと完飲びっくりびっくりマーク


しかも!


たりなーーーーーいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


と泣き出した笑笑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



プラス50あげると、

それも完飲飛び出すハート


大満足でこの顔ニヤニヤ





いきなり量が

レベルアップしました笑


これで少しは

寝る時間も延びてくれるかな??





とりあえず良かった良かったデレデレビックリマーク