きたきたきたービックリマークビックリマークビックリマーク
慣れてきたぞー!!

布オムツ😎✨✨✨

これが試行錯誤して生み出した

やしろ優布オムツセット笑い泣き音譜音譜音譜



やっと形になってきたドキドキドキドキドキドキ



とりあえず

ルーティン的に

家にいる時は布オムツにして


夜だけ紙オムツ


夜に洗濯して次の日に備える!


的な感じでやってます!


そしたら

ごみの量が全く違う!





少しはエコ出来てるかな?



毎回

紙オムツゴミ捨て場に

出す時に

「地球が紙オムツだらけになっちゃうなぁ、、、」

って思って

なんかモヤモヤしてたんだよねw


布オムツにして

少しでもゴミ減らせるなら

やってみようと

思ってたから

形になってきて

ちょっとドヤ顔案件ニヤニヤチョキ



とはいえ、

外出の時とかはまだまだ

紙オムツに頼る事ありますが、、、


ちょっと

布オムツプロ

目指そうかと真顔花


ブログのコメントなどで

たくさんアドバイスくださった

布オムツパイセンの方々

ありがとうございます!!


これから

布オムツしてみようかなとか

ちょっとでも興味ある方は

どしどし質問

受け付けてまーす笑笑!


わたしのやり方でよければぜひ

聞いてちょてへぺろ飛び出すハート飛び出すハート