夜の授乳も
私達夫婦は一緒に起きて
どっちかがオムツ変えてる間に
どっちかがミルク作ってー
とかやってたんだけど、

だんだん2人で
同じくらい寝不足で
同じくらい疲れてきちゃって、、

そしたら
しんちゃんが
「睡眠8時間プレゼントの日
つくらない?」
と提案してきたびっくりマーク

その様子はコチラ笑笑



最初、私は、

えー、一緒に頑張りたーい。


とか思ったけど、、、


8時間睡眠、先行は

しんちゃん!

別の部屋へGO。


そしたら翌朝

むちゃくちゃスッキリして

起きてきて、少しイラっw凝視


そして

昨晩は私の番飛び出すハート


別の部屋でしっかりドアしめて、

おやすみなさーい。


とはいえニヤニヤ

あたい、母親だし、泣き声聞いたら

すぐ起きちゃうんじゃないかなー、、、

とか思ったらニヤニヤ


大爆睡w‼️


ドア閉めてるのに

イビキすごい聞こえたらしい笑笑

イヤンデレデレあせる



朝起きたら、

カラダがぜっんぜん違う😳✨✨✨


むっちゃスッキリ!

リセットできましたびっくりマークびっくりマーク


起きてリビングへ行ったら




頑張った証が花




ロンパースのボタンは

閉めるのめんどくさかったん

だろうねニヤニヤ笑笑



いやー、

なかなかいい提案だった!


と同時に

ワンオペで子育て頑張ってる方々を

すごくすごく尊敬泣くうさぎ!!!!



子育てってすごいです。


みなさん、

休める時に休んで、

休み休み

頑張っていきましょうニコ


無理せずね!


さて!本日も

よろしくお願い致しますアップ