今日の1ヶ月検診で

母乳についてお話をしました。


わたしのちくびは

うちの赤ちゃんにとって

とっても吸いにくいみたいで、、、


搾乳器でとってたんだけど、、


私はまだまだ

母乳出て欲しいので

相談したら、


やっぱり

吸う練習してもらった方がいい


という事で、


もし

大きさが合わなかったら

ちくびにつける

カバーがありますと言われ、、、


そういえばびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


友達にもらったのを思い出して


やってみたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




そしたらすごいーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



吸ってくれたよえーんえーんえーんえーんえーん飛び出すハート



おっぱいから吸ってくれた泣くうさぎドキドキ



嬉しすぎて、

そのままパシャリwwwイヤンラブラブビックリマーク



ちょっとこの

最強アイテムで

頑張っていきたいと思いますアップ