産後の骨盤ケアは大切!!


おうちで骨盤矯正してます!

私の大好きな
矯正下着
芦屋美整体さんが
出産祝いに
プレゼントしてくださいました泣き笑い飛び出すハート


骨盤スリムスタイルショーツ!




すっごい履きやすくて、
履くと
逆に歩きやすくなるの!

しっかり骨盤を支えてくれるので
これを知ってから
苦手だった
矯正下着が
履けるようになりました!

ぽっこりおなかも


キュッと!



腰も楽になるのよチューチューチュー

ちなみに私は4XLを
履いてます!!

そして
極めつけはこちら!







寝てるだけで
空気が
骨盤を整えてくれるんです笑い泣きドキドキ

これ私お仕事で出会っていて❤️
大好きな逸品!

これもスッキリするんです!!

今のうちに
骨盤整えたかったけど、
整体にも行けなかったし、
ほんとに助かりました!!

使わせていただきます!


みなさんも
おうちで骨盤矯正ぜひ!