おはようございます!

朝から
私のお乳事情を
いいですかwニヤニヤ

なんか
赤ちゃんのお口の大きさと
私の乳首の
大きさが合わないから
飲みにくいみたいで知らんぷり知らんぷり

左はデカくて、右は陥没気味?!

こんな細かく要らないってか笑笑!
(メンズはラッキーやな笑笑ニヤニヤ笑

んでんで、

最近は
搾乳器で母乳を
とってるんだけど、、

搾乳器って
なんて便利なのー?!

すっごいスムーズに取れるし、
コリコリだったおっぱいが
あっという間にボヨンボヨンにデレデレ

母乳は冷蔵だと24時間大丈夫
みたいだから
出がいい日は
一気に取る日もびっくりマーク

ちなみに
私が使ってる搾乳器は
いただきもので
手動のやつだよ飛び出すハート


ベビちゃん
今お届けしますーびっくりマーク