皆様
たーーくさんの
お祝いメッセージ
ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

嬉しいですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

たくさん体験した事
私が感じた事
色々少しずつ発信して行くつもり
なので
みんなで共有出来たら嬉しいですニコニコキューン


そして早速
本日感じた小さな幸せ事。


じゃーん!




半熟の温泉たまご飛び出すハート


半熟をずっと我慢していた

妊婦生活。。。


ご飯が運ばれてきて、

10ヶ月の癖で、

「半熟たまご食べれないわ」

って思ってからのぉ、、、


「もう体内にはいないんだびっくり


の気付きwww


からの


「もう食べていいんじゃーーん」


のひらめきwww



気持ちよかったぁぁぁ笑笑‼️‼️‼️‼️



出産したら食べたかったモノ


第二位が

半熟or生卵


だったからねてへぺろ飛び出すハート


一位は

お寿司🍣よキメてる



まさかこんなすぐ

夢が叶うなんて目がハート目がハート目がハート


ご飯にかけていただきました!


ちなみに今日のご飯は








鰻。



え!これもすごないニヤニヤ??!!



サイコーのディナーでした指差し愛