どひゃー‼️‼️‼️

予定では
出産まであと10日
になりました。

子宮口は少し開いてきている
との事びっくり



(私催眠術すぐかかる人だから
この感覚
信憑性はないんだけどニヤニヤ

子宮口開いてると言われると、
なんかだんだん赤ちゃんが
下にさがってきてるような
気になってしまう笑
急に笑笑

でも経験した事ないから、
これが予兆なのか
こんなもんなのか
まだまだなのか
さっぱりわからずニヤニヤニヤニヤ

そぅそぅそう言えば💦
先日検診で
モニター検査して
波動を見た助産師さんが
「お腹張ってないって言ってたけど
お腹張ってるねー!
気づいてないだけかも!」
ってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

私、どんだけ鈍感なのー笑笑🤣🤣🤣

だから、張ってるは張ってらしい笑笑

お腹が張るって、
子宮が縮んでるって事らしいんだ。

だから後期になると
張る事が多くなるみたい!
でも私はその感覚がイマイチ分からなくて笑笑、未だに笑笑ちゅー

参っちゃうね笑笑爆笑

そんな感じでマイペースに
お腹と向き合ってます笑笑

とりあえず、
カウントダウン入りまして笑笑

心境を書きました笑笑

今日は天気が良いので
お散歩行ってきます飛び出すハート