本日は!




体重は


ちょっとづつ増えてきたニヤニヤ


あとで、
出産前の体重と今までの体重載せたいと思います!!




こんな質問がありました!




犬しっぽさーもさん犬あたま

ご懐妊おめでとうございます!

私はBMI的にかなり超えているので、
最初不安でしたが、
赤ちゃんがお腹にいる時に、
ダイエットや減量の事考えたら、
ストレスになると思ったので、

体重の事はあまり考えないようにしています。

だからと言って好き放題食べるのではなく、
赤ちゃんの事を思うと、
自然に野菜いっぱい取れたりしているので、
今のところ、急激に増えたりしていないって
感じです!


なので
さーもさんも
ご無理なさらず!

自分が体調良ければ、減量の事考えすぎなくて
いいと私は思います(>人<;)

変な話、
体重の事が気になってストレスになるんだったら
楽しくダイエットしてみてもいいし、

ダイエットがストレスになるんだったら、
考えない方がいい

という考えですてへぺろ



ただ、糖尿病の問題とかあるから
ほんとに自分のカラダと
相談しながら!

1番ストレスたまらない方法で
マタニティーライフを過ごしていきたいと
思ってます!!


私の気持ちは
そんな感じです😍


すいませんアセアセ
お役に立てたか分かりませんが💦💦

ご参考に!

なにとぞ
よろしくお願いします!