実は実は♪

また新しいことに
挑戦させていただく機会がありましててへぺろラブラブラブラブ



芸人さん達が活動してる児童支援なんですが、
その中の
親子食堂でお弁当を作らせてもらってますデレデレデレデレ

今は食堂というより
お弁当スタイルでお持ち帰りになっているんですが、


毎週、農家さんが送ってくださる野菜を見て、
メニュー考えるんだけど、

それが楽しくて照れ楽しくて照れ





今回は
🎃ハロウィン🎃
をテーマにお弁当を作りました✨



じゃーんちゅーラブラブ




これは
カボチャのカップケーキラブ

これは
ちくわ鳥ちゃん音譜


なんかいっぱい並んでると
かわいいウシシ!!

お弁当はメッセージ付きよデレデレ

最近
私がイキイキできる事の一つなのでしたてへぺろラブラブ




働くママパパを応援したい芸人さん達が
活動している児童支援!

わくわくわらっぴー音譜音譜


お近くの方はぜひご利用くださいませドキドキ

詳細載せておきますラブラブ