妊活のため

始めた温活。


この度温活アドバイザーの資格も ゲットラブ





ズボラな私でもできた

オススメ温活TOP5

を発表したいとおもいます!




第5位!


「汗をかく!」


運動って聞くと、ゲッショックって思うかも

なんですが、、、

運動以外にも半身浴だったり、

汗をかく方法はあるので、

とにかく汗をかいて代謝を良くする事を

意識しました!






第4位!


「赤い物を身につける!」


赤い下着などは

体温をあげると聞いて、、、

私はそれを信じて下着を全て赤にしました!


他にも

腹巻、レッグウォーマー、

身につけるものは赤にしてみました!




第3位!


「よもぎナプキン」


なんと!

よもぎが入ったホッカイロを貼って使う

ナプキンがあるのです!


移動中もよもぎ蒸ししている感覚!


すごくあったかくて中から温まりました!




第2位!


「ドライヤー」


普段使うドライヤーが、

温活アイテムに!!


私は、髪を乾かすついでに

おへそに温風をあてて

寝る前の仕上げ温めをしていました!




そして、、、、



第1位!


「朝の白湯」


私は白湯があんまり好きじゃなかったのですが、

白湯白湯聞くので

やってみたところ、、、


やっぱりすごい。

温まりがグッと来ます!


そして朝飲むと、腸が活発に動く気がして、

私は快便にもなりました!


カラダあったかくするには、

腸をキレイにする事も大事なので、

一石二鳥の方法だと感じました!







てな訳でいかがでしたでしょうか?



温活に詳しい方は、

ありきたりなやり方だったかもしれませんが、

今回は

すごく簡単で続けられたやり方を

紹介させていただきました!


気になった方はぜひ!お試しください!



YouTubeでもこちら、紹介しています!

私の言葉がさらに詰まってますので、

要チェックしてみてくださいちゅー


動画はコチラ!