ドッキリGPをご覧くださった皆様へ




Twitterをみたら、

ドッキリに引っかかった私を見て、

「妊婦なのに可哀想」

「妊婦だよね?こんな事して信じられない」

などと言うお言葉がたくさんあり、

あわててブログを書かせていただきました💦




あのロケは結構前のロケでして、

私も妊娠が分かるかわからないかの時期でした。

仮に妊娠が発覚していた時期であっても、

それを伝えていなかったこちら側の責任でして、

フジテレビさんは全く悪くないです。



むしろ、昨日、妊娠発表してからの

今日放送だったので、

妊婦という印象をつけてしまい

申し訳ないくらいです!




そして、

仮にあの時期に妊婦だったとしても、

母体のストレス的には全く感じておらず、


赤ちゃんのお母さんは芸人です。

初めはビックリするものの

最後は、

「ドッキリにかけていただきありがたい」

という気持ちに変わるので、

ストレスではなく喜びで終わります。


仕事したー!って感じになります笑。


なのでストレスも感じてないのでご安心ください笑。




今回、

妊婦なのに可哀想で笑えなかった

という感想。


これは、ちょっと悔しいっす!



もちろんカラダ第一ですが、

笑ってほしかったー笑‼️‼️‼️‼️



でも妊婦とか言われちゃったら笑えないですよね😅

発表のタイミング間違えたかな笑笑‼️‼️


皆様の感情にご迷惑をおかけしました‼️‼️‼️


ただ皆様たくさんご心配くださりありがたかったです😭😭嬉しかったです‼️‼️‼️


とにかく、私は元気ですし、


ドッキリGPさん、フジテレビさんは全く悪くない‼️‼️‼️


それがいいたかったです‼️‼️‼️




では!明日からもよろしくお願いします😊‼️‼️