今日はなんか歩きたくなって

阿佐ヶ谷を1人で散歩した。

阿佐ヶ谷は、20代から
かれこれ10年くらい
お世話になっている街。

前住んでいた所の近くを通ると
いろんな思い出が蘇ってきて、
黙って1人で散歩するのも
なかなかいいなと思った、、、




しんちゃんと喧嘩して、
チャリで逃げたしんちゃんを
チャリで追いかけた細道。 



しんちゃんと楽しくお弁当食べて、
大喜利対決しよー!ってなって、
問題を出し合った公園。

電車が通り、「これはなんの音でしょう?」
と言われ、
「それ大喜利じゃなくない?クイズじゃん。」
「大喜利だよ」
問題が大喜利か大喜利じゃないかで
大喧嘩した公園。
ちなみに食べたお弁当は
コンビニのたらこスパゲティー
まだ食べてる途中だったんだよなぁニヤニヤ

結構覚えてる笑笑。


「すいません、ツーブロックにしてください」
と頼んで
「お客様は似合わないと思いますよ」
と言われ
普通にカットされて帰ってきたしんちゃんに
爆笑したあの時の美容室。
ここに移動したんだポーン

とか笑笑。


昔の思い出と今の情報が色々頭の中で
駆け巡り、
なかなか楽しかった。


喧嘩もショックな出来事も
あの時は真剣だったけど、

今となっては
クスッと笑える思い出になってる。


忘れてないのは
真剣に向き合ったからだと思う。


今日は自分とも向き合えたなー!


散歩、なかなかいいやん😳💕


今は消費したカロリーを取り戻すかのように
コメダに入りブログを書いています。

一気飲みしたらブーツが靴下になっちゃった笑。




これからウォーキング習慣にしようかな!

ウォーキング用のスニーカーほしいかも笑。


形から入るタイプ、、、、


私は嫌いじゃないよ笑笑ニヤニヤ



でも習慣にはならないからやめときな。



へーいぶー