私が実践している❤️温活❤️の一部を紹介♪


聞いてくれるぅー??てへぺろてへぺろてへぺろ


このズボラな私が毎日やっちゃってるおすすめ温活!



みなさん、

お風呂入って、髪洗って、

髪、ドライヤーで乾かします???



その時に

ついでに出来ちゃうんです!!!!!!



なんと!


右矢印ドライヤーをおへそに当てる左矢印


というやり方なのです‼️‼️



おへその周りってたくさんのツボがあるんだけど

そこを温めるとカラダが温まるラブラブ



おへそ周りのツボを刺激すると、


下痢改善

むくみ改善

胃腸の不調改善

便秘解消

月経痛の改善

低血圧の改善

頻尿改善


良い事尽くしなんだデレデレ



やり方は、


ドライヤーの温度は50℃〜60℃

10㎝以上離して

1〜2分

あてるだけキラキラ




熱すぎてイライラしたり、めんどくさいと思ったら、

すぐ止めてくださいね!

合う合わないは、個人差あるし、ストレスになったら

元も子もないのでね宇宙人宇宙人宇宙人


こんな感じでやってますパンダ




うそ笑笑ペンギンペンギン


いつもは真っ裸デレデレデレデレデレデレ


これはビジネススタイル笑い泣き笑い泣き笑い泣き



てな感じで、私がやっているっていうか、

私でも出来た温活を

紹介したいと思ってますので

出来そうなやつはやってみてくださいね照れ