照れ小谷さんへ照れ
コメントありがとうございます❤️
天ぷらは、私はいつも天ぷら粉を使ってます!
あとあと!!水の代わりに炭酸水使ってます!!!
お母さんから教わってやってみてますぶちゅーぜひドキドキドキドキ

YouTubeも見てくださってて嬉しいです!
ありがとうございます!!
おしゃべり動画ですかぁーデレデレ!?ビックリマークビックリマーク
嬉し恥ずかしリクエスト❤️❤️ありがとうございます😍‼️‼️2人にも言ってみますウシシ!!!!

ぜひお楽しみになさってくださいませてへぺろドキドキドキドキ




チューmokoさんへチュー
コメントありがとうございます😚

なんか私、天ぷら好きなんですよね笑笑🤣🤣🤣

ほんとに笑笑!
しんちゃん、みーちゃん、あーちゃんは
幸せ者ですね笑笑ウシシ!!!!!!!!



ウインクせりこさんへウインク
えー笑笑‼️‼️ぽちゃHOME、そんなに見てくださってるんですかー!?ドキドキ
ありがとうございます‼️‼️‼️
この前のスーパー巡りのロケはめちゃ楽しくって!
D-MARKETさん、お近くなんですね‼️‼️いいなー!!!!!!!!!!
わたしもゆっくりお買い物したかったですー笑笑!!!!!!




ニコニコじゃがいもさんへニコニコ
YouTube❤️見てくださりありがとうございますラブラブたしかに食べ過ぎ注意で!楽しくこれからも頑張っていきたいと思いますチュー
リクエストもお待ちしてますので
なんかあったらぜひてへぺろラブラブラブラブ






ピンクハート皆様ピンクハート
いつも、ブログやYouTubeなど見てくださりありがとうございますルンルンルンルンルンルン

YouTubeも編集やら撮影やらで1日があっちゅー間!
ブログ書くのをよく忘れてしまうんですが笑笑、

書くのは好きなんです笑笑ハートハート

だから、これからも読んでくださったら嬉しいですハートハートハート


感謝の気持ちを忘れずに!
これからもがんばりまぁす流れ星流れ星流れ星


YouTubeは
毎日17時更新中音符音符音符

遊びに来てねハートハートハート