kohana と zavas


最近たんぱく質ってゆー栄養素を意識まーす!


飲み物も意識!

いつもはアップルジュースばっかり飲んでた私ニヤニヤ


最近は

たんぱく質を意識して、


ザバス‼️‼️‼️


美味しいのよ!


私、最近まで全く気づかなかったんだけど、


どこのコンビニでもある!!!!!!!!!!!!



いろんな味があったので、お試しあれぶちゅー


私のお気に入りはココアラブラブぶちゅー


ちなみに、


どうして、プロテインっていいの?説明載せてます!



今回は飲みもの紹介しましたけど、

最近、たんぱく質意識したコンビニ商品増えてるびっくり


なんかおすすめ商品見つけたらぜひ教えてくださいませウインクドキドキドキドキ