こはな専用のベッドてへぺろ

実は
これ、IKEAのkidsコーナーにある、子どもちゃんが、ぬいぐるみとか寝かせて遊ぶ用のベッドなんですチューチュー

お花柄は、お母さんが描いてくれましたちゅー

こはなにちょうどいいと思って買って、
使ってくれなかったらどうしようって思ったら
しっかりベッドとして使ってくれましたデレデレ

ちなみに
ベッドマットは人間の枕音譜!!!!長さぴったし!シンデレラフィットでした笑ちゅーちゅーちゅー

ちなみにこのシーツは、
しまむらの枕カバー!!!

ミッフィー の枕もかわいいでしょっデレデレ



ぐっすり寝てる姿がたまらないですラブ


ほんとはお布団かけてあげたいけど、上にかけるとイヤみたいなのでこのままウインク


おやすみなさぁい照れピンク薔薇