昨日は、クリスマススタイルでインスタライブやらせていただきました😍

やっぱりインスタライブ楽しすぎてへぺろ
見てくださった方ありがとうございましたチューチュー




まだ見たことない??!!
やだぁニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ぜひインスタライブお待ちしてますちゅー
一応インスタの、
載せとくぅちゅーちゅーちゅーちゅー

私が着ていたトレーナー!!!!!!!!

それがこちらドキドキドキドキドキドキ


このトレーナー!なんと1000円!!!!!!


昨日は白着てたんですが、

『どこで買ったんですか?!』

と、多くの問い合わせをいただきましてびっくり!!!!!!

ただ、、、ふと寄った雑貨屋さんで見つけたから、お店の名前分からなくってニヤニヤ汗汗汗汗汗


そんで!!

Google Earth、Yahoo検索、画像検索して、
探したわよー!!

んで、見つけたわよーー!!!!!!!!


わたしが買ったクリスマストレーナー🎄🤶
こちらでございましたラブ

http://shibuya.infosaic90.com/S75282.html



海外からの古着らしいので、おんなじ種類があるかは分からないのですが、
むーっちゃかわいいクリスマストレーナーいっぱいあったよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


もし機会があったら行ってみてねラブラブラブ


みんな!
今年はワイワイクリスマスパーティー出来ないけどえーん

すてきなクリスマスをお過ごしくださいませチューラブラブ