年末年始に向けて!
勝手ながら、私の買った生活用品でおすすめの逸品達を紹介してますてへぺろ

続いては

フライパン!!


こちらは

ダイレクトショップで買いました、

フレーバーストーン
ダイアモンドエディションのフライパンです!!





取手が取れる四角いフライパンです!

四角くて収納しやすいし、

なによりびっくり‼️‼️‼️‼️
目玉焼き、玉子焼きが1番びっくり‼️‼️‼️

スルスルめくれるニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そして油や、フライパンについた汚れも、

スルスル取れるおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


重ねても傷つかないカバーも付いてて、






こんなかんじで一つにまとまる!!!!!!!!


なんか、

チャーハン、目玉焼き、玉子焼き、焼き肉、色々な料理に使ってみたけど、

作り方は同じでも味が全然違ったのです!

フライパン変えただけで、なんか腕があがりました笑笑グラサングラサングラサングラサン


まぢでおすすめですぅ照れ照れ照れ照れ照れ