こちらラブラブラブラブ



ステキはてなマークはてなマーク!!

なにが初体験かといいますと!

この前買ったお花は、
セットになってるやつなんだけど、


今回は、一つ一つお花選んで、

『えっとー、このお花と、これと、この子ください』

って言ってみちゃったぁーニヒヒドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そんな自分のチョイスで選べちゃってクラッカークラッカークラッカー
お肉屋さん以来だよキスマーク

また大人の女になってしまったウシシチョキ



だから、色に統一感がないわけニヤニヤ
いいんだかわるいんだか笑笑!


すごい難しかったんですが、飾ってみましたドキドキドキドキ


どぅちゅーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



花鳥風月

美しい自然の風景や、それを重んじる風流を意味する四字熟語

興味をもつ?てかこの風流をほんとに良いと思ったり、しっくり来る順番的に人は、花から始まって、年を重ねるごとに、鳥、風、月になっていくって聞いた事があるの。


私は今


花が来ている。




遅くねっ?!



まぁいいね!人それぞれ!


良い!と思った事は


思う存分噛みしめよう。



余裕がある人はかっこいいのだ。




あー、そういえば。
ちなみに、なんか1000円以上かったら、クーポンもらえるキャンペーンやってたと思うんだけど、昨日、もらえなかったなぁ。

対象店舗じゃなかったのかな?!先着だったからもう終わってたのかな?!
結構お花高いから1000円以上はいったんだ。
クーポンの事聞くのわすれたー!
お花屋さん寄るまでは覚えてたのにー!
悔しいいい!!!




おい、カッコ悪いぞ真顔