本日はお泊まり!!

私、心配性な割に、実は結構荷物が少ないのです。


お泊まりは
柄が気に入りすぎて買ったリュック!

実はコレ子ども用てへぺろ

だから同じの持ってる女の子に会うよドキドキ





お泊まりの時、結構使うんだけど、なかなか荷物入るのよビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


着替えポーチ、エコバッグ、充電器、化粧ポーチ、歯磨きポーチ、ヒートテック、みーずちゅーちゅーちゅー

ポーチ大好き笑笑ラブラブラブ

ちなみに貴重品はショルダーバッグにてへぺろラブラブラブラブ



いつもこんな感じぃてへぺろドキドキドキドキドキドキ
持ち物お泊まりバージョンでしたぁぶちゅー!!!!