コストコのプルコギはたくさんあるからいつも小分けにして冷凍しています!


今日は
そんなコストコのプルコギを使ってカレーを作りました!


プルコギを使うと、、、

にんにくやら味付けは不要!あと野菜を入れるだけ!

なのにすごいコクがでます👍👍👍


今回は、
レンコンとさつまいもと玉ねぎがあったので

お野菜は根菜を中心にいれてみました!


プルコギは少し焼いて、、、


私は、電気圧力鍋で‼️‼️‼️


野菜andお肉を入れて15分てへぺろてへぺろてへぺろ


あとは、お水を入れて
カレー粉を入れて完成!!!!!!!!

カレー粉は
SBカレー粉とバーモントの甘口と中辛をいれました!!

最後!

隠し味にバターを少しいれて完成ぶちゅービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



むちゃくちゃ美味しくできましたウインク