まず。
うちの家族は、ものすっごく明るくて、ポジティブ人間だらけなんだけど、

まさかの親戚まで太陽みたいに明るかったというお話笑てへぺろ☀️

はじまりはじまりぃ〜音譜音譜


なんと、
zoomでカラオケ大会が行われる事に笑!!!!!!というか、親戚からお誘いが笑びっくり

それは夜8時から開催されました照れ


その様子がこちら❤️


すごい!
5組も参加!!!!

令和の時代に素晴らしすぎなぃ😍はてなマークはてなマークはてなマーク!!ラブラブ


上の段の左がお母さんと私で、
真ん中が今回誘ってくれたご夫婦ビックリマーク(私のお母さんの弟夫婦ぶちゅー)っで、両右端が、その息子たち!
まず、息子達が参加してるって、ほんとに素晴らしいと思うのよドキドキドキドキドキドキ


そして、

左下に映っているのが、なんと!!
あの日本を代表する声優さん!羽佐間道夫さんです!!

血は繋がってませんが、実は親戚なんですビックリマーク


今回はこちらのメンバーでカラオケ大会が行われましたドキドキ

『ポケカラ』というアプリを使って、採点が高い人が優勝ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


みんな各々好きな歌を熱唱グラサン音譜



旦那さんが歌ってる後ろで子ども達と踊ってる奥さんにグっときたりお願い

福山雅治さんの歌を歌ってる旦那さんの横で、福山雅治さんライブタオルを振ってる奥さんにホッコリしたり照れ

羽佐間さんも歌ってくださってラブラブ途中津軽弁バージョンで歌ってくださったりして、もぅずっとわらいっぱなしでしたゲラゲラ!!!!



私は倖田來未さんの愛のうたを歌いましたてへぺろドキドキ

うちのお母さんは
山口百恵さんのさよならの向こう側

その様子がコチラクラッカー



みんな歌い終わり、結果発表ー!!!!!!!!!!!!


1位は、、、、、


いやはやあせるあせるあせる

わたくしあせるあせるあせるあせる

91点!取ってしまいましたがな笑笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


すると

いとこ達が

ちょっと待ったー!!!


なんと!ちょっと待ったコールびっくり


するとまさかの

91.555点ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


やばいー!抜かれたぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


すかさず私も



ちょっと待ったーー!!!



真剣に『糸』を歌わせていただきました。




ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ大人げないニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


すると、

93点ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


よっしゃぁぁぁー🔥🔥🔥🔥


まぢで


ニヒヒニヒヒニヒヒ大人げないニヒヒニヒヒニヒヒ



てなわけで、
優勝させていただきました笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き🏆



わぁー!楽しかったねー!


ここで、お開きかと思いきやびっくりびっくりびっくりびっくり


前奏が流れ出して、、、


♪夜中に〜いきなりさぁ〜♪


これは!?


瑛人さんの香水?!


すると、布を巻いた女性が、、、


舞っている笑笑ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





見てよ‼️この夫婦‼️‼️‼️
仲良すぎでしょ笑笑‼️‼️‼️‼️


まぢで理想の夫婦像!笑笑おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク


素晴らしい舞をしている人の後ろでは、淡々とお皿を片付けているお母様。
たぶん、良い子に育ってくれた。
と思っているだろう。


コロナ禍だからこそ気づけたみーんなの良い所お願い

とってもあったかい気持ちになりましたチュー





まず。
うちの家族は、ものすっごく明るくて、ポジティブ人間だらけなんだけど、

まさかの親戚まで太陽みたいに明るかったというお話笑てへぺろ☀️


🐻でした🎀