みてー。

寝る前に、ハーブティーにレモン浮かべちゃたりしちゃったりしててへぺろ

しっかり体を温めてから寝るようにしてます。



すてき???笑笑ニヤニヤ


ちゃんとレモンも食べたよ🍋

寝室でレモン食べてたら、こはちゃんが何食べてるのー?って来たよー。

レモンだよ?って言ったら、この表情笑笑笑い泣き




においがイヤだったみたい笑笑ほっこりあせる


あと、
これ、

温活とはアレなんだけど、みてー!

部屋に月の照明ちゅーちゅーちゅー

これ
本物じゃないんだよー

照明♥️


部屋明るくするとこんなかんじ笑笑




ダサ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも
テグスなくて、刺繍糸笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ねぇ、、





ステキ笑笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ???



こんな感じで夜は落ち着いてカラダを温めてみました!


とりあえず色んな温活やってみるねラブ


今回は、
ハーブティーであったか大作戦でしたチュー

みなさんのおすすめの温活もお待ちしてますてへぺろドキドキドキドキ