実は
子どもの頃、、、

『おかあさんといっしょ』に出た事がありましてデレデレ






その時のうたのおねぇさんは
ゆうこおねぇさんラブラブラブラブラブラブ

お母さんの手作りセットアップを着て笑、

収録当日、お母さんに
「なにがなんでも前に行きなさい」
と言われ、その言葉を胸に参加した収録。
体操でぐるぐる駆け回った時に、後ろになってしまい、お母さんの言葉を思い出し、人をかき分けて前に行ったあの日の記憶真顔

とにかくすっごく覚えてる。

そして大人になり、

ある日お母さんが

「あの、ゆうこおねぇさんと大人になって共演ってすごいねビックリマークビックリマーク」と。


、、、?!!


え!!!!


失礼ながら今、ようやく結びついたのです笑笑!


いつも、いいものプレミアムで、ご一緒させていただいている、
神崎ゆう子さんは、子どもの頃お世話になった、ゆうこおねぇさんだとビックリマークビックリマークビックリマーク


もちろん、神崎さんが、元うたのおねぇさんだって言う事は知っていたのですが、

まさかまさかで結びつかなくてあせるあせる


するとお母さんは
当時の写真を出してくれましたラブ



早速これを神崎さんにお見せしたら、

喜んでくださってドキドキドキドキドキドキ


ツーショット撮ってくださいましたてへぺろドキドキドキドキ


ゆうこおねぇさんは全然変わりませんがドキドキドキドキドキドキドキドキ

私。おっきくなったなぁ笑笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


神崎さんはいつも明るくてドキドキ優しくてドキドキ
この事お話し出来て、ほんとに良かったです照れ照れ照れ


神崎さんもこの事ブログにも書いてくださいましたちゅードキドキドキドキドキドキドキドキ


ほんとにたくさんあの日の記憶が残っていて、楽しかった思い出として刻まれていますラブ

ピッコロ🐧ジャジャ丸🐯ポロリ🐭も元気かなっチュー!?

私もお母さんになったら、絶対子どもに出てもらいたいな笑おねがいドキドキ
『なにがなんでも前にいきなさい』
って言っちゃうかも笑笑てへぺろてへぺろてへぺろ