自分の誕生日プレゼントにバッグ♥️買っちゃったぁ😍😍😍

もぅ大人だし、少し高いけど買ってしまったラブラブ





ちなみに今日のワンピースは、

Honeysチューチュー

しかもポイント貯まって2100円分の券あったから、
2980円のワンピースが880円にてへぺろ
ラッキーおねがいおねがいおねがいおねがい

サイズはXLです!



バッグに戻りますが

マークジェイコブスさんのバッグぶちゅーぶちゅーぶちゅー

このブランドの違う形のショルダーバッグがずっと欲しかったんだけど、

この度、
すごくタイプな形とデザインの物を今回見つけてしまっておーっ!

普通に買うのはなんかイヤだったので、、、

誕生日プレゼントって事で笑笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ちなみに定価だとかなり高いので、、、

ここだけの話。
メルカリさんで購入デレデレあせる

それでも少しお高めなお買い物でしたドキドキドキドキ

大切に使わせていただきますーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



持ち手のところもかわいいのよ♥️♥️



遅くなりましたが、
ハピバスデー自分ニヤリチョキ