今日の体重は


なんかやる気なくすぅーえーん

てかやる気ないんかぁ??
って、感じよね笑笑


最近は、
こんまり流片付けを習ってから、お片付けが楽しくなって、ちょこまかちょこまか動き回っているので、
それでちょっと痩せる気がします笑笑てへぺろ

また色々ブログ書きますね!

そして
お片付けをした事により、
服選び、カバン選びも楽しくなっておりますラブラブラブラブ

なので、服も載せさせてくださいドキドキ

優ちゃんの服も見たいと言ってくださった方もいらっしゃったのでちゅーちゅーちゅー
ようやくリクエストにお応え出来て良かったです笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

実は、、、クローゼットが汚くてなかなか自分が納得するコーディネートが出来なかったのです笑ニヤニヤ
(そんなに?!)



さて、今日の服は

コチラドキドキドキドキドキドキ



ZARAの花柄Tシャツと
確か
GUのサロペット

帽子は
麦わら風キャップ
どこでゲットしたかは忘れましたおーっ!



カバンは
夏用!
メッシュのバッグです!





よく見ると
大きなリボンになってるお気に入りのアイテムです!

去年、
新宿ルミネの地下のお店で買いましたドキドキ



でーす!


値段も覚えてたら載せていきますねラブラブラブ



見てくださりありがとうですぶちゅー


あ、本日は20時からインスタライブやりますドキドキ
ぜひ遊びに来てくださいラブラブ