なかなか体重が減らないsakkon🥺

なんか最終目標は決めれたけど、遠すぎて、、、真顔真顔

そこで考えたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

みなさん、あの、NIJIプロジェクトはご存知でしょうか?
簡単に言えば韓国のオーディション番組なんですが、
ほんとにみんなが頑張っていて、ずーっと心打たれる番組だったのです。
そのなかで、
人一倍輝いていた人は、プロデューサーから、キラキラのキューブがもらえるのです。

私もそのキューブでモチベーションを上げたい!!
そう思った。


そのキューブ、、、、

じゃーーん😙😙😙

本物のキューブと比べたらしょぼしょぼですが😅😅😅
段ボールで作ったオリジナルキューブ笑笑😅💦💦


NIJIプロジェクトに参加されてた皆さん、ごめんなさい、こんな形で、、
一緒にすんなよと思うかもしれませんが、、、
おばちゃんはこれでモチベーションが上がりそうなんだ笑い泣き


てなわけで、
どんな形にするかというと、、、




82キロから75キロの体重が書かれた土台!

その体重になったらキラキラキューブがもらえるのですちゅー

全部集まったらなんとマイナス8キロになってるってわけだ♥️‼️‼️‼️


条件は、
例えば82キロのキューブもらうには、

82キロ台3日続いたらキューブ獲得‼️‼️‼️‼️‼️


そう決めた‼️‼️‼️‼️


今、まだ83キロ台切ったりきれなかったりなんで、とにかくやってやるぜー😚😚😚😚