さぁ!約束の日曜日だ!!!!!!

みんな!目標と目標体重は決まったかな?!

私も考えました!!

早速発表しようと思う!!!!!!!!!!!!!!

まずは目標!!!!!

前は、結婚式という一大イベントがあったから頑張れた。

結婚式みたいな一大イベント、、、、、、

そう!
それは、、、


ハート✈️新婚旅行✈️ハート

うちらはまだ行っていないのだえーん

結婚記念日は夏音符(7月9日)!!!!

夏といえばビキニちゅーちゅーちゅー!!!!!

てなわけで目標は

2021年7月9日

新婚旅行で
ビキニ着て
ステキショットを
撮る!

に決定ニヤニヤ!!!!!!

ちなみに、、、、


ビフォー写真が必要だ!

という事で、、、


ビフォー写真。

撮ってみました笑笑🤣🤣🤣🤣🤣




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近のアプリ最強笑笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ちなみにしんちゃんもお腹ぽっこりさんだから、

一年後どうなるか笑!



さぁ!


そして、

目標体重ですが、、、、

約1年で

65キロ



目指します‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


ちなみに今日の体重は



どうなる事やらですが、

わたしならできる!


がんばります‼️‼️


よろしくお願いします‼️‼️‼️‼️