みなさんやほー‼️‼️‼️‼️


ダイエットブログ!ついに復活っっっ‼️‼️‼️‼️‼️

なんか、流行りに乗っかってさぁ、YouTube始めたりしちゃったりして笑笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そこでダイエットやって行こうと思ったりなんだりしたんだけど、

やっぱ私にはブログがあってるみたいなんだちゅー

色々寄り道して、試してみてまた戻って来たよチュー

ただいま

ブログの登録外さないでくれて

どうもありがとう笑い泣き

料理とか体操とか長くて動画の方が良さそうなやつはあげていくからたまにYouTubeも覗いてね!
ネタとかしんちゃんとの動画も笑笑!
その都度お知らせさせてくださいドキドキ

なんか色々SNSあって大変よね笑笑!

世の中電波だらけだチーン(そこ?笑真顔←笑ってない)

いやぁー!

久々のブログでテンションあがってるよーニヒヒニヒヒニヒヒ



んでんで、

本題に戻るんだけど、

ダイエットよ、ダイエット笑。


何回繰り返してんのよって感じよねービックリマークビックリマーク

私、もうすぐ33歳になるんだけど、(7月9日なのぶちゅーもうすぐなの笑ぶちゅー


ほんとに、何回もリバウンドを繰り返しているせいか、もう簡単には減らない。

でももう好き放題食べて幸せ❤️っつー歳じゃないっ!

このままじゃカラダに良くないと思ってるんだ!


最近かかと、ひざ、胃もたれもする笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ひービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


やっぱいつまでも健康でおいしいものを食べたいので、健康的に痩せようと思うよチューチュー


目標も立てなきゃねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


みんな心折れそうになったら

連絡してね笑笑ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


目標と目標体重は次回載せます!!


みんなも考えといてニヒヒニヒヒ←勝手に巻き込んですいませんてへぺろ


とにかく、

うまく行った日もいかなかった日も、心の呟きをブログにしますので、

ぜひこれからもよろしくお願いしますラブ


ちなみに、本格的ダイエットは、来週からしっかりあげていくよー!!

その前に
日曜日に目標やらなにやらあげるので、よし‼️‼️‼️‼️‼️

それまでにたくさん食べとこう!
それがダメだっつーのニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

やってやるぜチュービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


最後まで読んでくださりありがとうございます‼️‼️


本日、
21時からインスタライブやるのでそれも遊びにきてねデレデレドキドキドキドキドキドキ