みなさんこんにちは!


今は大変な時期、、、私も家にいて、旦那さんもいて、
毎日、朝昼晩の献立が大変ニヤニヤニヤニヤ

なんか朝昼晩作ってたら、1日ずっとキッチンに立ってたような笑笑!

うちはまだ子どもがいないので、たまにコンビニとかカップ麺とかの時ありますが、、、

お子様がいらっしゃるご家族はもっともっと大変だろうなと。

ほんとにいつもお疲れ様です!!!


そこでなんですが、
一応私は料理が好き(食べるのも好き😘)なので、
色々簡単な料理を作ってYouTubeにあげてみました!!

少しでもお役に立てればなとラブラブ

URL載せますので、ぜひ覗いてみてください😘


簡単オムライス編


モランボンのパエリアの素を使ってみた編


洋風焼きおにぎり編


餃子の皮でラザニア編


塩辛のパスタ編


乾麺のうどんおすすめ食べ方編


です!


ほんとにまぢでいつもお疲れ様です!!

なるべくお金かけてない材料で作っているつもりなんで、節約にもなるかと思います!!

もしよければてへぺろラブラブ