ヨヤマナミモザさん、ステキなコメントありがとうございます!

お母さん、グーしてました笑笑



そうなんです!
私が小さい頃からずーっとやってるお母さんの趣味?というか特技?というかお願いラブラブラブラブ

なので実家は、作品の展示会会場みたいになっています笑笑。


じつはじつは、
私がちょくちょくブログに載せている、
りなさんのサロンにもお母さんの作品があります笑笑


エステティック シャーロットってお店の名前が書いてあります。

作るときに何度も何度もお店のイニシャルを確認してできた力作です笑笑

お母さんに、作品をぜひ写真撮ってと言われたので、ブログにあげてという意味だなと思い載せました。
うふふ笑笑ニヒヒニヒヒ

そんな訳で、お母さんの作品でした笑デレデレ