みなさんえーんブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブ

以前紹介した、友達のサロン、行ってくれてるんですってぇびっくり?!

すごくすごく嬉しいです照れラブラブラブラブラブラブ私のお店じゃないけど笑笑流れ星てへぺろ

みなさんあれからお肌の調子はいかがですか?
私はいいかんじー!

今日はすこーしだけファンデ塗ってます!



ダイエットブログの時から私のブログ見てくださっていたりハート
インスタの食べる動画見てくださっていたりハート

りなさんから、すごくすごく嬉しいお話色々聞きましたえーんハートハート

ほんとにありがとうございますお願い


ダイエットブログは、あれはプライベートでダイエットやってたからブログあげ放題だったんですが、
ダイエットやめたり、時たまちょこちょこ仕事でダイエット入ったりするとあげれなかったりするので、最近はしばし休憩!って感じです照れたのしみに見てくださりありがとうございます!

最近は、こはな日記が多くなっちゃってて笑ウインクチョキ


インスタの食べる動画も、更新してぇ!とたくさんお声をいただきましてあせるあせる
まさかまさかのでした笑笑!
すごく嬉しかったので、また最近あげさせていただいてますぶちゅー

そんな感じで、りなさんを通して、応援してくださっているみなさんの生の声が聞けてとても嬉しいですウシシビックリマークビックリマーク

ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク


いま、ふと思ったんだけど、みなさんとの交換日記的な交換ノート、りなさんのところに置いてもらおっかなぁー笑笑ニヤニヤラブラブラブラブ
ノートあったらみんなメッセージ書いてくれますぅてへぺろ???
私お返事書きたいニヒヒラブラブラブラブ


そんで最近りなさんが、
サロンの紹介動画を頑張って作ったみたいなんで笑、見てやってくだせぇ唇グッ











前に書いたブログルンルン



仲良しの友達が始めたサロンで、みなさんとつながれて嬉しいですハート


新規気になった人も問い合わせてみてねラブラブラブラブ





そんでそんで、告知!!
来年夏公開の映画!!
矢口史靖監督、最新作!
ミュージカルコメディー  ダンスウィズミーも!

見てやってくださせぇ唇唇唇


やしろ優!準主役で頑張ってますっ!!