作ったこはな広場照れ
一緒に住むと色々修正点が見えてくるニコニコ

直した点は、
寝室にあったこはなのゲージを広場の中にいれましたてへぺろ
朝早く起きるから寝室にあった方がいいんじゃないか
と思って寝室にいれてましたが、なんだかんだでこはな広場にあった方が便利という事に気付きました!


そして、
こはな広場を囲ってあるツイタテに目隠しをしました!
いろーんなものが目に入ったり、こはな広場じゃないとこに人がいると、そっちにいきたくなってしまうので、目隠し照れ
そしたらちゃんと広場で集中して遊ぶようになりましたてへぺろ




ツイタテのでっかいタオルや、
浮き輪型の遊ぶやつ、車のペットハウス、

全部、こはなと出会う前に買ったものです笑笑グラサン
偶然ここで役立つという奇跡笑笑。


でっかいタオルは2年くらい前に2枚購入。
購入理由→半額になっていたから。

浮き輪型の遊具は3年くらい前に購入。
購入理由→かわいい。自分が入りたかったから。

車型ペットハウスは6月頃購入。
購入理由→同じ車種に乗っているから。

なんてゆー理由で買われていた物達笑笑。
ついに
役立った物達笑笑ニヤニヤ

こはな、使ってくれてありがとう!!