昨日3回目のワクチンを終えたこはな。

やっぱりワクチンの後は元気がなくて、お疲れのご様子。
明日になれば元気になるだろうと思っていたら、
今日の朝、おしり辺りを触るとキャンキャンえーんえーん痛いよーと
なくので、

心配になり病院へ。

そしたら、

人間も、予防注射したあと筋肉痛くなるじゃない?それだったみたい(>人<;)!あー、びっくりしたぁーびっくり

うちに来て初日にあの痛がりキャンキャンは焦るよー汗汗汗

とりあえず何にもなくてよかったぁー。

の、安心した顔でした笑笑。



このカートは、実家で飼っていた先代のはなちゃんのものデレデレ

こはなちゃんが使わせてもらってるよー照れ


病院から帰ったとたん、お薬も何も飲んでないのに、元気でてきた笑笑

私も風邪引いたら、病院行っただけでちょっと良くなった気がするからなんか分かる笑笑

お腹の上でスカートのヒモかみかみする余裕も出てきたみたいデレデレ





よかったぁ笑い泣き